我が家って言っても「大学生の一人暮らし」なんですが

今日から我が家は「映画鑑賞強化週間」なんです(ドーーン)

 

近くのレンタル店が1本39円でレンタルしてたもんですから、本数上限のDVD5本・ビデオ5本の合計10本借りてきました^^

 

日曜に借りてきたので4月10日に全部返却しなくちゃならないので、

「1日1本♪ 3日で3本♪(365歩のマーチ)」以上のペースで頑張りたいと思います(笑)

 

今さっき見終わったのがクモ男、「スパイダーマン」(いまさら^^;???)

 

USJのスパイダーマンのアトラクション並みによかったです。(USJのは重力のベクトル方向が訳わかんなくなるから楽しい^^)

 

点数をつけるなら75エイガー(映画ー?栄華ー?)

                                                                 
タイトル: スパイダーマン・アメージング・ボックス

ランキングをチェック^^;
 

他の人の意見も気になるね^^; ←

愛工大名電が神村学園を下して優勝しました!!!

おめでとうございます。

初回からいきなりの犠牲フライ・本塁打で得点。本塁打を打った後の、異様なまでの甲子園の静けさが印象的でした。神村学園も創部3年目の快進撃でしたが、健闘むなしくここまで。

なんと大会序盤のオイラの記事を読みなおすと・・・→コチラ

愛工大名電の優勝予想が当たってるんですよ^^☆

ちょっとスゴクない^^?!名電

ランキングをチェック^^;
 

他の人の意見も気になるね^^; ←

最近、自分中で「マイブームの再来」してることがある。

それは海外の音楽ラジオを聴くこと !!

しばらくやってなかったんだけど、久々に聞いてみたらいい感じ!!

128kbpsとかで聞けちゃうからスピーカーにつないで高音質で楽しめるし、無料なのもいい^^ あとは余計なCMやMCが無いのもいい感じなわけょ^^

もうBGM感覚でずっと聞いてますね。

Avril LavigneとかEMINEMとか50 centとか知ってる曲が流れるのもいいし、いい曲・歌手を見つけたらメモっといてレンタル店へゴーってこともありますね。

わりと新しめのが流れてるんで、大概はレンタル無いんですけどね^^;

今回は、久々にスポーツから離れてみました^^

皆さんもお一ついかが??(おすすめのchおしえてください(^3^)/

その他のニュース

助っ人

 

○阪神9-1●ヤクルト


○勝ち 福原(1勝)

●負け 坂元(1敗)


祝!!今季初勝利!!

福原、ありがとう^^  まるで昨日と逆でしたな^^

シーツ・スペンサーが打てばこんだけ繋がっちゃうんです!!

スペンサーなんか打ちすぎてひーやんと交代してました。

勝ったのはいいんですが、安藤がリリーフで登場・・・。意図がよく分からない交代でした。安藤は先発で使うんじゃなかったの??ローテ入りしたはずでは??

もし安藤がリリーフならこんな展開では使わないはずなのでやっぱり先発って事でしょう。調整と雰囲気に慣らすためでしょうね??

先発転向が失敗すると、岡田さんは叩かれまくるから念には念を作戦??

とにかく安藤が気になりました。

でも勝ちある1勝!!

優勝へのスタートです^^

その他のスポーツニュース

助っ人

●阪神1-6○ヤクルト

○勝ち 石川(1勝)

●負け 井川(1敗) 

やってしまったとです。相手もエース級だからこそ仕方ないって事にしときます。見れてませんが、打線が上手く繋がってないんですかネ・・・。

収穫はルーキー橋本の好投。本人にとってもチームにとっても大きい収穫です。

明日もじゃなく、明日は勝つっ!!

<その他の試合>
C4-G2
YB0-D4

その他のスポーツニュース


さあさあ、今日からセ・リーグの始まりです。

巷の予想では、中日ドラゴンズの有利がよく聞かれます。


贔屓ナシで優良可の三段階で戦力分析すると

1位・・・中日ドラゴンズ(走・・ 攻・・ 守・・

2位・・・阪神(走・・ 好・・ 守・・

3位・・・巨人(走・・可 攻・・ 守・・

4位・・・ヤクルト(走・・可 攻・・ 守・・

5位・・・横浜(走・・可 攻・・ 守・・可)

6位・・・広島(走・・可 攻・・良 守・・可)


贔屓ありありで順位を予想すると

1位・・・阪神

2位・・・中日

3位・・・ヤクルト

4位・・・巨人

5位・・・横浜

6位・・・広島


今夜は見たいのですが、バイト。

まぁもともと中継もないわけで。

他の人の意見も気になるね^^;

ひほん

いまさらですが、アメブロの工事期間と重なって、更新できてませんでしたので。

勝って良かったーーーー!!

敵は引いて守ってて、サイドも中央もケアしてる5バック状態・・・。そんな中、なかなか攻め手に欠いてたけど

後半の両サイドの突破はすばらしかった。特に左サイドの三都主!!日本にリズムと流れを呼び込んでくれました(^^)v

攻撃に関しては三都主がホントに良かった。

ホームで勝ててホントに良かったよ!!

他の人の意見も気になるね^^;

確か昨日、「高校野球~栄冠は~」をかくときに我が「スポすく」ではなく「スポナビ」のサイト見てたんですよ。

それも出場校一覧!!

出場校一覧の横に主な卒業生が載ってるわけで、愛工大名電にはいわずと知れたイチロー工藤選手が載ってて、「あー、スポーツ選手が載ってるのね」なんて思ってると、

愛媛・西条の欄には我が阪神タイガースの苦労人・沖原佳典選手が載ってまして「渋いとこ突くなあ(笑)でも世間的には認知が・・・」 って思ってるとその下に「眞鍋かをり氏」の名前が(笑)

ここまで進出してきたかーーー、ある意味アスリートかも!!芸能界で戦い続ける女優・眞鍋かをり氏。がんばれー!!

そしてそんな昨日から一日明けた今日、眞鍋氏のブログが更新してまして、話題は母校の野球部の勝利。おもろい偶然でした^^

他の人の意見も気になるね^^;